忍者ブログ
[185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195]

 久々にいつものオフ会に参加した。
今日は、バラード系を唄おうと決めていた。

今回は、1部屋が広かったので、というより別なオフ会でも
使用しているカラオケ店なので、今回いた部屋も、
何回か来ている。

 というわけで、今回は7人部屋だった。

初めはバラードばかりの予定だったけど、
どうも今回は、高音がなぜかカスレる。
ということで、最後の2曲は予定を変えた。

ただ、今回は上手い方が多かったし、なにより声が綺麗な方が
いて、声は小さいが、語尾の表現が上手いので、上手く聞こえる。
でも、まだ咽喉声っぽいが、でも上手く聞こえる。

やっぱ、声がいい人は生まれつきなんかもね。

自分は、なかなか声が良くならないので、ちょっと凹み気味。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析