忍者ブログ
[202] [203] [204] [205] [206] [207] [209] [210] [211] [212] [213]

 今日学校から帰ってきて、近くの公園に自転車で遊びに行ったら、
虫に刺されたとのことで、顔が5箇所ぐらい、手首が1箇所刺された
ということで病院に行って塗り薬を塗ってもらったと。

 てんてん丸の顔を見ると、両目の下が共に刺されて、その他もさされて
丁度お岩さんのような感じで、顔が膨れ上がっていた。
特に目の下が刺されて膨れているので、目の形が代わり、まるで別人ですね。

 その時の状況を聞いてみても、よく分からないと。
自転車を公園内の道路に止めて、そこから良く分からないが、
一匹の虫がやってきて、刺されたと。
でも、蜂なら、6箇所も刺されているので、一匹ではないし、
アブなら考えられるけど。。。なんでしょ。
てんてん丸も、よく分からないと。。。

2日したら、元の顔に戻りました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析