忍者ブログ
[205] [206] [208] [207] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215]

 家に帰ると、てんてん丸は自転車で港南台の「どんぐりハウス」行ったと。
でも、夕方の6時までには帰ってくると言って出かけたとのことが、
6時過ぎても帰ってこないので、ママが探しに行った。

 家で待っていると、夜の7時過ぎに電話が。。
出ると「XXXの交番ですが。今てんてん丸を預かってます。」
えっ、なに。。。ハイすぐ迎えに行きます。

 ということで、、ママを探しながら、自動車で交番へ。
交番に着くとてんてん丸がちょっとはにかんだ顔で立っていた。
一応、警察の手続きを終えて、自転車を積んで帰ってきた。

 家に着くと、ママがちょうど帰ってきた。。。

で、何があったんだと問い詰めると、
磯子に行ったと。で途中で道に迷って遅くなったと。
家に着いたときに誰もいないとこまるので、
交番に駆け込んだと。。。あああーーーなかなか考えてるな。。

ということで、反省の意味をこめて、自転車は車の中に
閉じ込めたまま。てんてん丸から反省し、今後どうするかの
声を聞くまでは。。ということをてんてん丸には言ったが。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析