忍者ブログ
[204] [205] [206] [208] [207] [209] [210] [211] [212] [213] [214]

 このところ野球シーズンに入って、土日デーゲームがあれば
当然、野球優先でオフ会には行かない。

 しかし、野球が夜あるので、途中抜けで参加した。

でも、参加者はあまり多くなかったようですね。
なんか、前回(不参加)凄いことがあったとかの影響???

ということで、今日は余り唄えそうもないかなと思っていた。
初めは、なんかマッタリと。。あまり乗れずに。。。

 次第に元気が出てきて、終わってみれば3時間で8曲も
唄ってたが、初めの1時間では1曲しか歌ってないので、
2時間ちょっとで7曲も歌ってた。。。そんなに。。

 で、今は声が出かけているという感じだけど、
プロの歌手のようなクリアな声は出ない。
例えば、倖田來美のような声を出そうとしても、
お腹を絞り出して唄おうとしても、お腹の筋肉がついて行かない。

 でも、女性曲がなんか練習の時よりは、
口の中で下顎を下げて、声を下側に伸ばして出そうとして
それが、いい感じで出ていました。これはちょっとビックリ。
やっぱ皆の前で歌うと、緊張感というか違いますね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析