忍者ブログ
[209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219]

 てんてん丸がボーリングやりたいというので、早朝ボーリングに連れて行った。
でも、今日は大会用にレーン数が制限されていたので、混んでた。で、1時間待ち。
てんてん丸も待ち疲れを起す寸前で、レーンが開いたので助かった。

 てんてん丸まだ120cmぐらいなので、手の大きさも小さい。
ボールは6ポンドのやつでも重たいようで、5本指が入るボールを選択。
投げてみたが、レーンの端まで歩いていって、そこで立ち止まり、
ボールを前に放り投げる感じ。まあ、どこ行くか分からないけど、
ガータ防止柵に助けられ、前には転がる。

 一度、真下に投げたために3mほど前に転がって。そこで止まり。
どうなるかと思ったら、こちらに転がってきた。
レーンって上向いてるんでしょうか?

 ということで、初めはガータ柵にあっちこっちぶつかっていたが、
そのうち慣れてきたのか、まっすぐ前に転がる球も出てきた。
その甲斐あって、2ゲーム目にスペアを連続で2回取った。
いや凄いですね。

 ということで、てんてん丸のスコアを

1ゲーム目: |5-|3-|7-|3-|71|61|41|53|8-|34 | 61
2ゲーム目: |7/|6/|51|33|54|61|43|33|52|3- | 82
3ゲーム目: |53|9-|71|6-|16|52|51|25|4-|71 | 70

終わってから、点が伸びずにくやしいとほざいていた。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析