忍者ブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

 HPを運営していると、今まで2回マスコミ関係からメールが来ることがあったが、
今回3回目のメールが来た。内容は、アンケートに答えて欲しいとのこと。
プロ野球ファンHPを運営している方にメールを送ったようです。

 WBC世界一になったということで、プロ野球が開幕し、今の時期、プロ野球が
盛り上がっている(?)のに目を付けて、それを記事にしたいというのでしょうね。

 それにしても、今までこのような雑誌社からの依頼はなかったので、
今年は、プロ野球が盛り上がりそうな感じですね。やっぱWBC優勝が大きいのかな。

 でも雑誌の影響力というのは、大きいのかどうかは分かりませんが、
なにしろ、その雑誌が「週間SPA!」なので、影響力は大きいかもね。

ただ、アンケートの締切が、なんとその日の内に返信してと。。。。。
おいおい、、、週間誌なので、書くネタ浮ばず、仕方なくアンケート方式に
切替えたとかじゃないでしょうね。。。。

 でも、プロ野球が盛り上がるのはいいことなので、
アンケートに回答しておきました。内容的には、予想順位と
いろいろな質問があり、なにしろ盛り上げたいという記事にしたいようなので
それなりの雑誌の挿絵を予想して回答しておきました。

 ただ、回答期限をちょっと過ぎて送ったので、掲載されるかというより
もう誌面出来ていて、メール完全に無視されるかもしれないが
発売した後に可能ならアンケートの回答内容をこのブログに掲載しよう。
ということで、載せてもいいかは問い合わせしてます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析