忍者ブログ
[347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [356] [355] [357]

 ということで、
クリスマスにサンタが飛ぶ掲示板は、一般得票=0票
セリーグ順位予想掲示板は、一般得票=3票
でした。

最高の得票は、24票なので、まあ、論外ということで。

やっぱり、思いつきで登録しても駄目みたい。
コメントを見る限りでは、投票する人は掲示板を使っている
管理者が多いと思うので、やはり、使いたくなるような
ものでないと投票が伸びない。

特に見た目のかわいらしさ、綺麗さ、美しさ、実用的
というデザイン的なところが重視されますね。

サンタが飛ぶ掲示板は、多分サンタを飛ばせなかった
のだろう。PCの設定を12月にすることは、普通の
人には無理な要求でした。反省。

やはり、テスト用の掲示板を登録して、そこでサンタが
飛んでジングルベルが鳴っているところを見せないと
駄目でしたね。さらに月毎に背景も、それらしき風景の
画像を表示固定で表示させるぐらいのインパクトが
あれば、評価も高かったかな?

そんな中でセリーグ順位予想掲示板に3票もあるのは
うれしい限りです。こちらは単純なものなので、
いろいろ他の順位予想とかに応用ができそうだけどね。

コンテスト等には、やはり投票してくれる方が
どのような方で、何を期待してるのかをよく考えて
応募しないとだめですね。^^);;;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析