忍者ブログ
[350] [351] [352] [353] [354] [356] [359] [358] [360] [361] [362]

 ママも風邪引いてダウン気味だったので、家で静かにしていたようだが
午後体を見てみると湿疹が増えていたようで、夕方家から電話があり、
夜病院に連れて行くので早く帰って来てと。

早々家に帰ると、てんてん丸は寝ていた。体を見ると、昨日より約3倍ぐらい
湿疹が増えてる感じ。顔には1個ぐらい、背中には小さいのも含め15個ぐらい。
でもネットで見た水疱瘡の写真から比べると、全然少ない。
あっちは、顔、手、首、体、足とあらゆるところに、赤く大きな湿疹がいたるところにあるので、さらにあと5倍ぐらい増えないとああはならないね。

でも、今後さらに増えるとまずいので行きつけの夜間でもやってる病院に連れて行った。伝染病でもあるので、割かし早く見てもらい、水疱瘡だねということで2種類の塗り薬を貰った。でも診察料金というか、この塗り薬代がバカ高。
4600円ぐらい掛かった。こんなもんなんですかね?

次の日も熱は無く、湿疹も増えたりせず、このまま軽く済みそうな感じですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析