忍者ブログ
[356] [355] [357] [359] [358] [360] [361] [362] [364] [363] [365]

 雨の日の朝、バス亭に急いで走っていて、道路の縁せきを飛び越えようとして左にジャンプしたら、右足太もも裏側の膝から太もも側にかけて衝撃が。
とっさに、ヤバイ肉離れかと思った。それで直ぐに止まったが、どうも筋肉というよりスジのところなのかな?
で、ビッコ引きながらバス亭に向かったが、バスが走ってきて、やっと間に合った。

 肉離れと言えば、昔、新婚旅行を控えていた5月初旬に、テニスをやっていてボールを追いかけて急に止まったために、右足太もも裏を完全に肉離れしたことがあるので、その時は3週間後の新婚旅行までには完治したが、
2週間は辛かったですね。でも、この時も医者には行かなかった。

 今回は、それに比べれば、軽いもので、駅の階段も特に傷まず上り下りできるのでまあ、1週間ぐらいで完治かなと感じた。
ところが、夕方帰宅時には、ちょっと痛いけど普通の速さで歩けるね。
次の日には、軽く走ってもOKだった。3日目には治ってた。

今回は軽く済んで良かった。^^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析