忍者ブログ
[355] [357] [359] [358] [360] [361] [362] [364] [363] [365] [366]

 某地方新聞社のHPが4月からリニューアルすることから新しく某地方に関係のある分野毎に、関係するHPをリンクする企画を行うとのこと。先日そのリンク掲載依頼が来ました。

ところが、その依頼メール、肝心の内容が文字化けして見れない。^^);;
タイトルは読めるので、リンク依頼メールというのは分かるけど、どうして欲しいのか等の内容が分からなくては。
で「文字化けしてるよ」と返信したら、返事が来て、内容的には上記のようなことが書いてあり、その他に(無料です)というところがやけに目に付いたのですが、リンクするのも有料にするようなことでも将来考えてるんでしょうか?

さらに、特別問題なければ返信する必要ないですよ。問題あるか問い合わせの場合にのみ返信してくださいって書いてあるのですが、こちらとしては、リンクして頂くことが光栄なことなので、お礼を兼ねてリンクOKの返事を差し上げたいのですが、こう書かれると、返信するのが迷惑な感じのようで、結局返事は差し支えました。

まあ、リンクフリーと「このHPについて」で書いているので、依頼メール自体も本当は入らないのですけどね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析