忍者ブログ
[350] [351] [352] [353] [354] [355] [359] [358] [360] [361] [362]

 本日の某地方新聞の朝刊に「またHPのリニューアルをする」って記事が書いてありました。またって、いつもリニューアルしてるんでしょうか?

で、リンク集ですが、カテゴリ分けが10個なんですが、リンク掲載HPの数が5000件!!^^);;;;;;;

予想はそんなに多くないと思ってたので、アクセス数が増えるかもねと若干期待感もあったが、5000件の文字を見たとたんに。それは期待できないね。と凹みました。

なにしろ10個の内のひとつのカテゴリが横浜ベイスターズ。その他は、自治体、学校、医療機関、交通機関、商店街、NPO法人、福祉、ペット、観光とかの堅苦しい言葉ばかり。なんで、この中に横浜ベイスターズがあるのかは不思議だか。

当初は10カテゴリで始めるとのことなので、増やしていくのでしょうが、普通なら、横浜ベイスターズではなく、「スポーツ」というカテゴリの中にあるんじゃないかと?その他のスポーツリンクする時はどうするのかな?とWebマスター的発想で心配するのだが。。。。

でも某地方新聞社は、このリンク集が今回のリニューアルの目玉だそうでさらに5000件という数自体、某地方内では最大のリンク集だと書いてありました。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析