忍者ブログ
[353] [354] [356] [355] [357] [358] [360] [361] [362] [364] [363]

 帰宅するとてんてん丸が下がパンツ一枚でやってきた。
「どうしたパンツ一枚で」と言ったら、
おちんちんが痒いと、うーん、どれと、
確かにおちんちんの横に赤いボツボツが二つある。
湿疹に良く効く薬を塗ってやったが、
その他にも体中に赤いボツボツ、なかには水泡を伴ってる。

でも、背中に5,6個ぐらいと、まあ普通の湿疹程度の量
ダニにでも食われたんじゃとかごまかすが、
ママが病院に電話している。その結果水疱瘡の疑いが?

ええっ水疱瘡だーー。って伝染するやつか。
前の麻疹のときは熱も出てたが、まあ単なる湿疹と思っていけど、
その後、重症で入院する羽目に。あの時は大変だった。
てんてん丸の体がかさぶた、顔もお岩さんのようになった。
結局1週間ぐらい入院していたが。

今回の水疱瘡も熱が出るようだが、現在は熱は37.1なので
まあ、そんなに無いかな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析