忍者ブログ
[349] [350] [351] [352] [353] [354] [356] [355] [357] [359] [358]

 4月1日未明に開設の挨拶のメールが来ました。でも寝てたけどね。
で開いて見ると、やっぱり文字化けが。メールには詳しくないので、なんで文字化けするかはよく分からないが、他の方にも文字化けメールが行ってるんでしょうか?それとも私だけ?

 ということで、何が書いてあるか分からなかったが、開設したURLは読めたので、ここにアクセスしてみた。

 横浜ベイスターズ関係は、公式サイトが5件、ファンサイトが20件の計25件のリンクがありました。5000件という総数からすると、このカテゴリは大分少ないですね。予想では、ベイスターズや湘南関係のお店とかも載ってるのかなと思っていたが、残念。

ファンサイトのリンク一覧内では、上から2番目にリンクされてました。
で、紹介文がその下に。がーーーン「選手別カラオケ応援歌」の文字列が、あるではあーーりませんか?
これって、もう大分前に中止にしたコンテンツなんだけど。^^);;;

 えっ、どうしてなの?
どっかのリンク集のデータをそのまま持って来たような感じもしたけど、某新聞社が独自に調べましたとか書いてるので、ちょっと気になって、いろいろ考えところ、リンク先がGeoのHPの先頭ディレクトリなんですね。ということは、Geoの先頭ページにまさか、「選手別カラオケ応援歌」がまだ残ってる???

 で見てみたら、しっかり「選手別カラオケ応援歌」の文字が。。。。。
ありゃ。。。。。まずい。。。で、すぐ削除しました。^^);;

早速、リンク有り難うの謝辞を添えて、紹介文の訂正をお願いしました。

その他のリンク集は、とても生活に直ぐ役に立つものが収められていますね。
病院、幼稚園、学校とか公共機関、商店とかを、地域単位で一覧表示できるので、このリンク集はとても使い甲斐がありますね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析