忍者ブログ
[384] [386] [385] [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394]

 フォームもある程度固まってきていたが、
この日、いつものように早朝ボーリングで、投げていたら。

なぜか、ストライクが取れる。
ちょっと、真中に行ったんでヤバイと思ってもストライク。
厚めに入ってもストライクと。。。
で、2フレームから8フレームまで7連続ストライク。
1,9フレームはミスり、10フレームはスペア。
結局、231点だったか、このスコアシート無くしてしまったようで
定かではないが。。。多分、以下のようかな。

8 |x |x |x |x |x |x |x |x |8 |8/9|

 そのとき、周りの常連さんが、声を掛けてくれて、
もっとこうした方がいいよと投げ方のアドバイスしてくれた。
で、「いやーー凄いよ、230台なんて、上手くなるよ」
とか言ってくれて嬉しかった。

 でも、その後は、いつものAV140台なので、
あの時は、何だったんでしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析