忍者ブログ
[464] [463] [465] [467] [466] [468] [470] [469] [472] [471] [473]

 他サイトの掲示板とか見てると、管理者が投稿に対して
レスしているが、これが結構大変そうなので、ちょっと
設置には引いていたが、それはアクセス数が巨大なサイト
の掲示板なので、アクセスが殆ど無いサイトではあまり
考えなくてもいいんじゃないかと。

で設置することに。で掲示板と言ってもどうやって設置する
のかがよく分からなかったが、なにしろGeoに掲示板があるので
これを利用することに。ただし、Geoのデフォルトのものは、
ゲストブック的なものなので、これに改善を加えたものを考えた。

Geo内の掲示板サポートサイト内の情報を見て、
いろいろ試してみたが、なかなか上手く行かず、結構苦労したが
一応、teacupのような掲示板を作ることが出来た。

 実際に設置したが、書き込みがない!!
仕方なしに日記的に書き込んでいたら、やっと書き込みが
あった。いやー、嬉しかったですね。でも、その後も
自分も殆ど書き込みとかしなくなって、
そこに友人が連載書き込みしてくれて、なんか体裁は
あったけど。。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析