忍者ブログ
[508] [509] [510] [511] [512] [513] [731] [515] [516] [621] [518]

 今月は、師走ということもあり、毎週カラオケしてます。^^)
先週の土曜日は、オフ会仲間と食べ放題のあとカラオケへ。

 初めは、カラ鉄に行ったけど、この時期特別料金とかで
なんと夜料金1,600円/時間。うっそーーーー!!

 いやーー高すぎ。。。でも、どこも同じみたいだけど。^^);;

ということで、2時間でやめ。

で、お茶した後、徹カラ組みは歌広へ。

徹カラは、初めてなので、途中で寝てしまうんじゃないかと。。
でも、4時ぐらいから、頭がボーとなってきたけど、
唄うときは、全然OKだった。

 で、徹カラ始めたときに、Sさんの精密採点やりたいという声で採点モードに。
というこで、唄ったけど、みんな個性があるので、
採点のパターンに顕著に表れていて面白かった。
ということで、異常に盛り上がりましたね。。。

で、当のSさん、音程が音程がとこだわりながら、
なんども同じ歌を歌ってた。さすがに、リキが入ってましたね。

あと、音程で95点取った時のYさんの声聞いたけど、参考になった。
へーーー95点とはこういう風に唄うとそうなんだと。

自分的には、音程で90点という値が出たときは、ビックリしたね。。

 ということで、皆さん無事徹カラ貫徹。

でも、さすがに家に帰って午前中は寝たけど、
てんてん丸に起こされるしで、まともに寝てられない状態で、
午後は、てんてん丸のお守りで外出。。。

さすがに、夜になると、頭が重かった。。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析