忍者ブログ
[515] [731] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [620] [505]

 ブログのコンテストがあるみたい。
で、さっそく「日本ブログ大賞コンテスト2006」のHPを見てみた。

 コンテストは、複数の部門毎に行われている。
ちなみに去年のコンテスト結果を探したが、ない。。。。
既に削除されているようで、
ということでGoogleで検索したらキャッシュにありました。

それを見ると、去年の部門名称は、今年の内容と大きく違ってますね。
というより、「おもしろい」と思うブログを審査員が審査したようで、
今年のように予め部門毎にエントリーするようなものじゃなかったようです。

まあ、1年前はまだブログ作成人口が少なかったので、そうなったんですかね。
今年はブログ作成人口が増えたので、要綱を変えたんじゃないかと。。

 ということで、どんなものかと思い、一応参加してみました。
部門は、ホビー部門かな。

推薦文は、200文字以内ということで、

 タイトルの通り趣味のホームページ作成過程のいろいろな喜び、怒り、悲しい、楽しいを
まとめている作成日記が中心だけど、その他の趣味等も初心者から初めて、その進化?過程を
ブログに書き溜めて行ってます。こうすることで、大事な事も忘れないので。。。。
 また、ブログの中身をHTMLが変更出来なくても、DOMを使えば変更出来ちゃうので、
DOMの勉強がてらいじくって、ブログツールなども作ってます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析