忍者ブログ
[501] [502] [733] [504] [505] [620] [507] [508] [509] [510] [511]

 昨日は、カラオケ仲間と裏オフをやってきた。
朝10時半に集合して、まずはランチバイキングで腹を整えボーリングへ。

 今回のボーリングは、どうもボールを10時の方向で持つ意識が足りず、
不調だった。その後、ダーツをやって、18時過ぎからカラオケ突入。

 9日までは、お正月料金ということで、フリータイムも3時間に制限。
ということで、9人で歌って、自分は4曲唄った。

 続いて、一度解散した後、今度は、徹カラ仲間の4人で1時間半別な場所でカラオケ。
ここでは、4曲唄ったっかな。ここでは、なぜか音程練習したいというS氏のご要望で、
DAMの「うたれん」(ノーマル)で練習。ここで、音程が凄いY氏は、90点を連発。凄い。。。。。

 ということで、自分もY氏の歌い方を真似て、あまり感情表現は入れずに、
ミュージックを聴きながら、慎重に歌ったら、
なんと鉄腕アトムで97点をゲット。。。。。。おおおお。
間違ったと表示されたのは、黄色三角の2箇所ぐらいだったかな。。。

 さらに腹ごしらえして、一人が帰って3人で徹カラに突入。
ここでもS氏の要望で「うたれん」続行。
ここで、なんとY氏が、森高千里「17才」で、パーフェクトの100点を
たたき出した。。。。。うっそーーーーーー!!!!!
☆ばっかで、黄色の△はてなも無し。いやーーー驚き。

 この時は、100点の表示と共に、ファンファーレが鳴りました。。。^^)

ということで、S氏は、練習してる5曲を何度も何度も練習してました。
その甲斐あって、なんと90点台を2曲でたたき出した。^^)

自分的には、4時ごろになってハイに成って来たのか、
GLAYのHOWEVERで物凄い声量が出たのが、満足だったかな。^^)

 で、今回は、4時間30分で各自20曲ずつ熱唱した。。。最後は流石に眠かった。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析