忍者ブログ
[497] [498] [499] [734] [501] [502] [733] [504] [505] [620] [507]

 最近のカラオケの定番と言ったら、何と言っても

 「粉雪」

これ、みんな歌いたがってるって感じ。。。
その前は、「青春アミーゴ」だったが、
今は「粉雪」の方が多いみたい。

で、隠れて、「Only Human」が人気がありそうな雰囲気。

ということで、粉雪以外は、一応は抑えてはいるが、
まだオフ等では唄ってはいない。

特に「Only Human」ってセツナク唄うし、
後半のファルセット、ビフラート部分もあるしで、
感情込めて唄うと難しい曲だけど、
皆、そんなの無関係で唄っちゃってますね。。。うーーん。。

で、「青春アミーゴ」のCD借りてきて、その中には
これ以外に「カラフル」と「絆」という曲が入ってたんだけど、
これDAMで探してもないので、なんでと思ったら、

ヤバーーー、やっぱジャニーズ系は知らねーー

この曲は、ドラマの役名でのユニット名じゃなく、
本人の芸名で、ソロで歌ってる曲なんですね。

確かに「カラフル」で山下・・・というのがDAMに
あったが、誰  山下???

いやーー、最近は、なんか映画の役名とかドラマの役名で
曲を出すことがあるんで、よく分からない。。。^^);;

ということで、何が言いたかったかと言うと
「カラフル」と「絆」って曲は、何気にいい曲ですね。。。覚えたいな。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析