忍者ブログ
[507] [508] [509] [510] [511] [512] [513] [731] [515] [516] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というか、笹川美和って誰???

て感じなんだけど。。。。^^);;;;

 丁度、先週の日曜日に徹カラ明けの午後、
てんてん丸に「午後はどこかに連れて行くよ」と約束していてたんだけど、
てんてん丸が臨海公園に行きたいというので、行ってきたが、

 いやーーー寒い・・・・

 てんてん丸は、臨海公園の中を走り回っていたが、
自分は、日の当たるところを転々と移動して。。。。

 ということで、日が当たらなくなった16時過ぎには帰ろうと。
で、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの前に
水場があるんだけど、この水が凍ってた。寒いはずです。

 で、腹減ったので、クイーンズスクウェアの中で天丼食って、
ランドマークタワーの方向に歩いていったら、
大きなクリスマスツリーのところで、
17時30分からライブがあるということで、皆さんが階段などに集まっていた。

 出演が「笹川美和」・・・だれ・・・・知らない・・・・
なんか、演歌っぽい名前だけど、このクリスマスの雰囲気のなかで
演歌はないだろうと思っていたけど。。。。

 で、これはFMヨコハマ 〜Merry Snow Christmas Live 2005〜の公開ライブみたいですね。
ランドマークではこの他にもクリスマスイベントが沢山あるようです。

で、彼女がシックなドレスで登場し、ピアノの前に。
ピアノを弾きながら唄うんですね。

で、司会の方が彼女の経歴などを説明し、ライブ開始。

唄った瞬間、いやーーーーー上手い。。。。。

MISIAのように声が伸びるーーーー
こんな近くでプロの歌手の歌声を聞いたことは殆どないので、
プロの方の声って、凄いんだなーーーーーと改めてビックリした。

カラオケオフ会でプロ級の方いるけど、
その方をしても、声の伸びが全然違いすぎる。。。

やっぱ、プロになるような人は、体の構造が違うんでしょうね。
練習すれば、誰でも出るような声じゃないですよ。

 ということで、てんてん丸も、聞き入っていたが、
突然「あっ、歯がとれた!!」
と言って、前歯を出して。。。。。「ホラ。。」

ということで、最後までは聞かずに帰ってきちゃったけど。

彼女の作る歌は、癒し系で南アジア的な雰囲気のポップ曲という感じ。
自分的には、あまり好み系ではないけど、なにしろ声がいい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析