忍者ブログ
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]

 ナゴヤは、いきなりの2戦連続のサヨナラ弾を見るはめになり、
かなりショックだったけど。

ナゴヤの3戦目の古木の3ランHRを見てからは、気持ちも落ち着いた。

で、今日の延長12回裏のサヨナラ。
やっぱり、サヨナラはライトスタンドですよ。

多村もお立ち台で
「これからも、このような面白い試合を沢山するんで、お客さんも来てください」
って言っていたが、今年は、サヨナラ沢山見れそうかな。

それにしてもGの抑えが出てきたときは、ライトスタンドが大歓声に包まれた。
それに応えて初球からガーーーーーンと、いやー嬉しい抑えですね。

横浜も、佐々木様が同じような感じだけど、まあ、Gの抑えよりはいいね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析