忍者ブログ
[563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573]

 今日は、午前中と、夜カラオケで練習してきた。
本当ならオフ会だけど、野球があるので参加せず。
ということで、2回練習してしまった。

 夜の方は、はじめ女性曲を中心に練習したんだけど、
「五番街のマリー」を強弱を入れて地声で歌ったら、
お腹から声が出る感じで、聞いていても、なんかいい感じ。
ということで、この歌い方で、練習した。

 今までは、歌手に合わせて似せるように歌ってたので、
当然似せるのは論外だけど、高音で歌うようにしてたけど、
お腹から声が出て行かないので、
ダミ声っぽく、人には聞かせられない。

 で、今日は、地声というか、お腹から声を出したので、
音程は安定する感じ。録音して聞いても、今までとは違い
かなりいい。でも、声自体は、まだクリアじゃないので、
聞きづらいんだけど、ダミ部分は感じられなくなった。

 で、男性曲を歌ったら、なんと声が今までとは違って、
前に出てますね。これが一過性のものでなければいいが。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析