忍者ブログ
[562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572]

 小学校にも慣れてきて、近くにいる同級生と小学校から
帰ってきたら、遊ぶようになりました。

子供は、外で子供達と遊ぶのが一番。
今までは、幼稚園が家からかなり遠かったので、
家の周りには遊ぶ友達がいないので、
遊ぶ相手は、パパとかママだったが、
これでやっと開放ですね。

 さらに外で遊んでくるので、夜遅くまで起きられず、
21時前には眠っちゃいますね。

で、てんてん丸、自転車はまだ、補助輪を付けたまま
暴走している。近くにいる年長の子は、当然補助輪なし。

補助輪は、去年の暮に右側を取って、左側だけにしてあったが、
どうも重心が左側に体を寄せている。

で、5月連休に補助輪取って、練習してみた。
やはり体重が左寄り。ということで、今度は右側だけに補助輪
付けてみたら、てんてん丸、やはり乗り難そう。
で、乗るのやめてしまったが、次の日には、友達が乗っているので
乗ったようで、右側補助輪も乗りこなせたようだ。

 慣れてきたら、右側も取りたいが、てんてん丸まだ怖いようだ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析