忍者ブログ
[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95]

 今年もお盆におばあちゃんの家に行ってきた。
だけど、ママが先週突然、足の甲が細菌が入ったということで
膨れ上がり、入院かという騒動になったが、
入院は必要なく安静ということで、家で静かに静養。

 なので、パパと二人で行ってきた。

高速道路は、さすがにお盆のまん中ということで、
帰省が始まっているので、都内から抜け出す方向は
空いていた。

 今回も2泊3日で行ってきたが、
結局、お墓参りに行った切りで、
今回は、熊谷で気温が40℃を超える猛暑ということもあり、
どこにも行かずに家の中で高校野球を見ていたので、

 てんてん丸、嫌気がさして、

恒例の三世代カラオケの変わりに、
おばあちゃんにおねだりして、
東武電車でプラレールを町まで買いに行ってしまった。

 で、帰りにパパの主治医の先生がいる病院に
寄ってきたが、さすがに静かにしていたが
今回、なんと自分の財布を持ったことで、
おせんべいを買ってきて食っていた。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析