忍者ブログ
[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]

 映画「オーシャンズ13」を見てきた。

 第一印象は、娯楽映画としてはまあまあですね。

初めが、なんだか分からないうちに進んで行き、
頭の中で、どうなってるんだ???という感じだった。

 段々、何をしたいのかが理解できてきたが。。。

全体的に、流れが途切れず、飽きはしないが
なんか、良く分からないという印象が頭の片隅にあるのか
見終わった時にお腹が満腹する映画ではなかったような。

要するに、描きたいシーンが余りに沢山有り、
それをつじつまが合うように事前に準備するシーンがあり、
これが短い時間で進んで行くので、
見てる方は、その内容に頭が付いていかないで
あとから、あそうかとは分かるが、
見ている時は、なんじゃ。。なんじゃという感じで
余裕を持って見れないので、頭が疲れる感じかな。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析