忍者ブログ
[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]

昨日、おばあちゃんの家から帰ってきて、
今日は、今年最後の海水浴ということで、行ってきた。

 16日に発生した南米ペルーの地震の津波。
17日にTVで報道していて、海水浴禁止の看板の映像が。
でも、二日置いたので、今日は大丈夫ダヨネ。

ところが、津波とは無関係だが、三浦海岸を横目に見たときに
今日は波が激しかった。。。。

で、浜辺に着いたら、三浦海岸のようには激しくはないが
てんてん丸には、恐怖に思ったのか。。。

今日は、海に入ろうとせず、
波打ち際でうだうだと。。。。

ということで、1時間30分経ってもうだうだしているので、
今日は、強制的に海に引き吊り込んだ。

そしたら、体をつかまれ、一瞬おぼれそうになったよ。。。^^);;

で、一度、入れば、もう怖くなくなったのか
それからは、自分から飛び込んで行きました。

ということで、
てんてん丸のリクエストで、
今日は帰りに横須賀のサービスエリアに寄ってきた。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析