忍者ブログ
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [99]

 ずっと天候が梅雨傾向で日差しが出ない状況だったので
海水浴に行けなかったが、梅雨も明けたようだし、気温も高くなり
台風の影響も日曜日は無さそうなので、今年最初の海水浴に
いつものところに行ってきた。

 いつものように朝6時過ぎに家を出て、
浜辺に着いたのが7時過ぎ。

まだ、人影は、殆どいない状態。

で、てんてん丸、さっそく浮き輪を着けて海へ。
でも、怖くて入らない。。。。

で、時間が    過ぎて
こりゃ、強制的に海に連れて行かないと無理かなと思いつつ
新聞を読んでいた。

そしたら、2時間過ぎて、自分で海に入れたようで
良かった。。。。

ということで、昼前に浜辺を発ちました。

帰りに、いつものところでスイカを買おうとしたら、
もう今日で店じまいで、安売りしているとのこと。
いやーーー今年は早いですね。。。。
ということで、普通のスイカが1000円、
黒いスイカが1500円ということで、
てんてん丸、黒いのがいいというので、黒いスイカを買ってきた
でも、デカイ。。。。

で、このスイカ結局、あまりにもデカイのでおばあちゃん家に
持って行って、食べたけど、甘みは、期待していたよりちょっとかな。。。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析