忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

 夏休みで暇だということもあり、
やっぱり緊張感のある中で唄いたくなったので、
久のオフ会に参加してきた。

 やっぱりマイクを持って唄うのは気持ちいいですね。
今回の部屋は、音響もいいので、なんか上手く歌えたかな?
でも、自分で唄っているときに、耳に入ってくる音は、
いつもと変わらなかったので、どうなのかな??

 久しぶりにお会いした方は、以前より皆さん上手くなっている。
さすがですね、相当唄い込んでるんでしょうか。

でも、口より上の領域の音なんだけど、上手いですね。
で、声が安定して、声が綺麗なのが、また羨ましい限りです。

 ということで、今日は、まずはデビル調で行って、
V系で行きました。結構、気持ちよく唄えたので満足でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析