忍者ブログ
[179] [180] [740] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189]

 ライブが終わったら、息子の影響で咽風邪に。
当然カラオケには行けず、でも声は出せる感じ。

 で、やっと1週間後によくなり、夏休み期間の1週間で
新曲のLAYLAを覚えた。初めは、悲惨だったが、
なんとか咽喉風邪後、声がさらにお腹全体から出るようになってきたので
声質は悪いが、なんとかアクセント付けて唄えるようになった。

 ということで、別なオフ会で唄ってきたが、
途中、シャウトするところ、なぜか頭になく、
シャウトできなかった。。。。。

 でもLAYLAは気持ちよく唄えますね。
あらためて、いい歌だと思ったよ。

 ということで、次は、ROCK'N ROLL・・・を覚えよう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析