忍者ブログ
[231] [232] [233] [234] [738] [236] [237] [737] [489] [736] [491]

 最近寒かったが、今日の朝は、なんとも春って感じで
暖かかった。朝、自転車に乗るのも、手袋はいらない。

 でも、なんか変?!

雨が降ったようだけど、

まだ、降ったばかりみたい。
空は、雲が殆どない。時間は、6時30分なので、
太陽も出たばかりという感じ。

で、不思議なのが、
道が濡れているところと、
全く濡れていないところ
がある。

まあ、太陽が出て乾いたのか、この陽気で乾いたのか?
でも、そんな雰囲気じゃないような。

太陽が出て乾いたなら、
太陽が当たるところが乾くけど、そういう状況でもない。

乾いてるところと、乾いてないところの境目が、
丸い点々模様になってるので、なんか集中的にある範囲にだけ
大粒の雨が降ったという感じなのかな?

それが、大規模な範囲で起こった。
それも、ある小さな範囲(50m〜20mぐらいの範囲)で、
いたるところで。。。。。

こんなことがあるんでしょうか????????

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析