忍者ブログ
[495] [494] [493] [492] [491] [736] [489] [737] [237] [236] [738]

 今日は日本武道館での最初のライブの日。
着いたのが19時過ぎだったけど、まあ15分ぐらいは遅れるだろう
と思ってたので、案の定まだ開始することはなし。

今日は立見なのでどうかなと思ってたけど、立見も一応指定席なんですね。
プロ野球だと立見というと自由席なので、早く行かないと前方は取れないが
で、運良く階段際だったので、舞台の端まで見えました。

ということで、腹ごしらえして、待っていると、19時30分前に
突然明かりが消えて、公式HPでの画像が流れ、場内騒然。
で、しばらくして、どこから出てくるかなと思ってたら、
えーーーー、うっそーーーー、そんなところから。。。。。とビックリ。
良く考えましたね。いつから居たの???

 ということで、今日はSB席1Fの方は、一番近くで見れたんじゃないのかな。
で、ライブ開始。始めはハードに、途中バラードで、またハードにで
途中2回もsee you againと言ったけど、最後は、I'm in Loveで締めて
ライブ終了。

今日はTERUも、みんなも乗り乗りでした。
やっぱ、ドームより武道館の方が、狭いだけあって、
みんな親近感ができるね。

ということで、今日一番印象に残ったのは、
新曲の「LAYLA」。歌詞が流れていたけど、
これカラオケで唄いたーーーい程、気持ちよく唄える曲です。

ただ気になるのが、映画NANAのREIRAを意識してないよね。
なんか気になるが。。。。。2月末にも由奈ちゃんと競演するし。。。。
NANAの第2弾もあるみたいだし、発売もそんな時期だし。。。。

 最後は、Tシャツ買って帰って来ました。

 http://7maru.ie-t.net/js7/blogimg/060206GLAY2.jpg

 ということで、8日もまたまた参戦。
今度はアリーナなので、楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析