忍者ブログ
[236] [237] [737] [489] [736] [491] [492] [493] [494] [495] [735]

 今日21時過ぎに家に帰り、パソコンで@ぴあを覗いてみて、
GLAYのチケットのキャンセル情報がないか検索したら、
なぜか、GLAYのチケット情報が表示されたので、
Webでは取り扱ってはいないが、どうもおかしいなぁと思った。

ローソンチケットの方は、GLAYのチケットの情報ページが
見えなくなってるので、といってもキャンセルがあれば
発売するみたいだけど。。。。。ないのかな???

で、ぴあの方は、依然見たときは、枚数終了みたいな
表示があったが、それもないし、券の値段も表示されてるので
ひょっとすると、キャンセル分のチケットを発売中かも
と思った。

で、良く見ると、ファミマの端末でも発券できるとのことで、

駄目もとで、近くのファミマに行って、端末を操作してみた。

そしたら、GLAYの日本武道館のコンサートの文字が。。。

おおおおーーーあるのかなぁ。。。と次を操作

すると、まずは、2月6日を押すと、

あったーーーーーでも立見席。。。うっそーーー!!

で、次に9日、8日と見てみたが売り切れ、、、

で、6日を再び開いたら、立見席が残ってました。
で、ゲットーーーーー!!!

やったーーーーーー!!!!

電話では、ことごとく惨敗だったが、
多分キャンセル分の発売だと思うが、

いやーーーーーラッキー!!!!

ということで、6日が楽しみです。

●後日、ローソンで2/8(水)のキャンセル分の券をGETした。
 こちらは、S席が確保できた。なんとアリーナ席で1番。うっそー。
 やっぱMISIAと同じで残り物には福があるかな。
 ということで、6日、8日と参戦してきます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析