忍者ブログ
[234] [738] [236] [237] [737] [489] [736] [491] [492] [493] [494]

 GLAYライブ、6日に続いて2回目の参戦♪
でも今日は、ついに初めてアリーナに足を踏み入れました♪
それも、TERUの真正面!!!!

 ということで、今日も仕事済んでから駆けつけたので、
18時50分ぐらいに武道館に到着。

でも、6日と比べ、今日はまだまだ沢山人が列をなしていた様な。
で、アリーナ席に入って行きました。1Fから地下への階段を下りて、
各種控え室がある廊下を通りながら、アリーナへ。。。

 自分の席を見つけると、そこは、ステージの丁度真正面という感じ。
ステージが近くに迫ってますね。距離にして15mくらいかな?

という訳で椅子に座って周りを眺めていた。6日は30分ぐらい押して
始まったので、まだ30分近くあるなと思っていたら、
なんと19時6分ぐらいには、電気が消えて、ライブ開始ーーーー、
うおぁーーーーー!!!あれ、今日は早いなーーーー

 という訳でライブスタート。

その瞬間、アリーナの凄さが分かりました。

そう、スタンドでは感じられなかった、凄さが。。。

それは、体全体でGLAYを受け止めたということ。。

あのサウンドの響きが、アリーナの空間を振動させ、そして床をも振動させている。
その振動が、真正面からお腹に、そして床から足を通ってお腹に。
これが重なり合って、体全体に振動が襲ってくる。いやーーー凄い。。。
ほんと、これがライブの凄さなんだなと、もう、感激。。。。した。。

 スタンドでは、音が体に響くことなんて、今まで無かったからね。
ましてや、6日の立見では、なんか下でやってるなという感じですね。

 で、さらに、TERUの顔がハッキリ見える。
いやーーーこの感激を味わっちゃうと、スタンドでは見たくないと思えちゃうが、
まあ、アリーナなど、運だからな。。。。。

ということで、構成的には6日と同じ感じで進行。
途中の最初の武道館の時のMCでTERU。6日とは、ちょっとハショッタところあったよ。

最後は、TERUの汗を掻いた体が分かります。
ということで、今日は体も燃えたし、それとTERUの声に合わせて、声は出さないけど
一緒に歌えたのが、勉強になったよ。

9日は、さすがに仕事あるしで、チケット無いしで、行けないけど。
新しいアルバムが出てからの次のライブ期待してるよ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析