忍者ブログ
[245] [244] [246] [247] [248] [249] [252] [253] [254] [255] [256]

 劇団の写真を撮るという事で、付き添いで行ってきた。

この写真を業界の方に見せるようで、
劇団の方全員が撮るようですね。

なので、皆さんアピールするので、仕度が大変という感じ。
特に小さい子供の場合は。。。

まず、仕度が済んでから受付けということだけど、
特に仕度はないので、劇団に着いて直ぐ受付け済ませ、
順番が来るまで待っていたんだけど、

前までは、ここでじっとしていられずはしゃぎまわるんだけど、
今回は、ハイジの絵本を持っていったので、
これを読んでくれて、少しは静かにしてくれた。
この辺は、成長してますね。

あと、てんてん丸は、例えば質問があると、
自分で進んで質問しに行く。
普通は、優柔不断というか、周りを見てから行動したりするけど、
特に自分の場合は。

てんてん丸は、まだ回りを気にするという感覚がないので、
思ったら即行動って感じですね。
まあ、優柔不断よりは良いですね。

なんだけど、てんてん丸は、今回の写真の意味が分かってないので、
七五三の時のことが頭をよぎったが、劇団で揉まれたので
そんなことはないだろうと思っていたが。。。。

で、てんてん丸のグループが呼ばれ、席に並んで順番が来る直前に、
折角髪の毛、整えてやったのに、自分で髪の毛を後ろに持っていった。。
あああーーーーああ。で、おでこが丸見えに。

まあ、てんてん丸の髪の毛は、自然とカールが掛かるので、
特におかしくはないのだが。。。

で呼ばれて、カメラの前に立って、撮影開始。
はじめは、静かにしていた。おおさすが。

ところが、このごろ空咳をずっとしているので、
これをカメラマンから注意されたけど、まあ、止まらない。
段々、顔の位置が斜め方向に。そして、変な顔して見せたり、
手を振って見たりと。まずいーーーーー。。。。。。

カメラマンも後がつかえているので、てんてん丸に時間が
掛けられないのか、ついに切れて、普通は笑顔のポーズを
要求するんだけど、しばし考えて、ハイおしまい。。。。。

最後、てんてん丸が、挨拶して帰ってきたが、
どんな写真が取れたのか。。。。。^^);;;

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析