忍者ブログ
[531] [532] [533] [534] [535] [730] [537] [538] [539] [540] [541]

 今日は、どこかに連れてってと前から言われていたので、
それじゃ、浜スタで佐々木様の引退試合ということもあるし、
内外野1500円ですべて自由席ということもあるしで、
横浜−ヤクルト戦を見に行った。

 自分の券は、タダ券を貰っているので、てんてん丸の券を買わなくっちゃと
思っていて、どうせ人はあまり来ないだろうと思っていたら、
なんと当日券は3000枚しかない。。。。と神奈川新聞に。。。。

うっそーーーということで、1時30分に浜スタに着いたら長蛇の列が。。。
でも当日券の列は、そんなに長くはなかったので、買えました。

で、開門がなんと3時間前の14時に。。。
まだ当日券を買っているところ。
どうせ、こんなに並んでいても、年間指定席分があるので、
満員にはならないだろうと思って、券を買ってから、
山下公園で外国の料理を食べれるようで、そこに行った。

そこで、てんてん丸。北アフリカのチキンライスを食べたいというので
買ってやった。で、上手いというので、食べてみたら、なんかあの独特の
香りの香辛料が聞いて、ちょっと日本人には合わないような。。。
でもてんてん丸、上手そうに食っている。。。。。なぜだーーー!!

で、パパは、インドネシアのバリ風焼き飯を食べた。
こちらは目玉焼きが乗って、味も日本人好みで上手い。
てんてん丸も、上手いと両方食べている。。。

ということで、15時30分頃に浜スタに戻って中に入ったら、
1塁側は満員状態。ということで、まだ内野の上の方が空いてたので、
初めそこに座ったが、3塁側がガラガラなので、
そっちに引越し。

3塁内野は、ガラガラでした。
ところが、段々人が入ってきて、試合開始時には、なんとレフトスタンドまで
満員に。そして内野上段で立ち見もでる超満員状態に。
よくこんなに入ったな。優勝した時の日本シリーズ以来じゃないのかね。
殆ど浜スタが横浜ファンで埋まったのは。。。

で、試合の方は、横浜の圧勝でほぼAクラス王手をかけた状態ですね。
てんてん丸は、多村の応援ボードを作り、それを翳して
オーロラビジョンに写りたかったが、3塁側じゃカメラの死角ですね。。

で、試合を佐々木様の引退セレモニーがありました。
さすがに、ライトブルペンからリリーフカーで登場し、
球場全体の喝采を浴びていました。

http://7maru.ie-t.net/js7/blogimg/051008sasaki1.jpg

http://7maru.ie-t.net/js7/blogimg/051008sasaki2.jpg

http://7maru.ie-t.net/js7/blogimg/051008sasaki3.jpg

http://7maru.ie-t.net/js7/blogimg/051008sasaki4.jpg

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析