忍者ブログ
[546] [618] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [730]

 昨日は、昼間はいつものカラオケオフ会に参加後、
途中抜けして、ドームのラルクライブに行き、その後、
一緒に行った仲間3人とラルカラをした。

 ラルクも打ち上げは、仮想パーティをやるそうですね。
どこでやるんだろうか?

 で、一緒に行った仲間でラルカラをやることに。
で、丁度三人とも今月が誕生日だったこともあり、
パセラでシャンパン・ワイン・豪華なハニトー付きで
カラオケをしてきた。

 でも、この誕生日ハニトーはいつ見ても豪華ですね。

ということで、初めはラルク曲で行ったが
途中でネタ切れで、NANA曲もまぜて、最後はGLAYに
行って計7曲唄ってきた。

今回は、ライブの後ということもあり、
なぜか、ライブでのHydeの真似というか、
ついパワーアップして唄っちゃいました。
いやーーー気持ちよかったです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析