忍者ブログ
[537] [538] [539] [540] [541] [542] [543] [544] [618] [546] [547]

 カラオケ仲間の友達に誘われて、初めてラルクのドームライブに行ってきた。
hydeの生声聴くの初めてなので、どんな声か楽しみでした。

 予定より11分遅れでスタート。
いきなりKilling Meで盛り上げて、ノリノリです。

でも声が良く聞き取れないよ、って全くです。
でも雰囲気でみんな乗ってますね。

段々、曲調もやわらかくなり、Hydeの声が聞き取れて、
いやーーーさすがにシビレる声ですね。凄い。。。

で、今日は1塁側のベンチの上当たりにいたけど、
中断後、なんと、ホームベース上でなにやらハシゴを持ってきて
準備している。えっここで唄うのかな、ほんとか。。。

そう、なんと、途中tetsuバージョンをホームベース上で唄った!!
そう、すぐ前にいる。。顔がハッキリ見える。。。
うっそーーーーーー!!!

というわけで、再び元の位置に戻って、
瞳の住人を静かな雰囲気の中で聞けたのが感動した。

今日は台風も心配されたが、台風どこにいるんでしょうね。

でも明日も連チャンなので、明日はどんな構成なのか楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析