忍者ブログ
[538] [539] [540] [541] [542] [543] [544] [618] [546] [547] [548]

 昨日(9/17)に中島美嘉さんが唄っているNANAの主題歌を
HYDEの曲でもあるのでカラオケで唄えるような感じだったので
この際CDを借りて、原曲を聴いて見ようと、近場のTUTAYA
10:40頃行ってみた。

 そしたら、2店ともすべて貸し出し中。
うっそーーー、こんなに人気があるの。。。

で,浜スタのG戦の前に、
12:30頃に関内の石丸電器で視聴してみようと行ったが
売り切れなの。。。。ない。。。

で、半場諦め状態で関内のTUTAYAに行ってみた。
でも、やっぱり、すべて貸し出し中。。。。

ところが。。。。。
反対の棚に。。。うん。。これは。。。
在りました。それも沢山。^^)

ベストシングルの棚が、ここは二つあるんですね。
ということで、借りられました。

その他にも、2点以下を借りちゃいました。

で、TUTAYAから貰った雑誌を見ると、
なんと今日(9/17)レンタル開始。。。
だから、なかったのか・・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9 10 12
16
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
[-]最新トラックバック
プロフィール
HN:
7maru
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
[+]アーカイブ
アクセス解析